#0010

 




ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさ〜ん、ハイサイこんにちめんそーれ〜♪、このブログの管理ぎょーむをや
らされてるウチナーガール、佐藤貴美子だよ〜♥

だーれもキビコのことなんてしらんよね〜!、ゆうすけにぃにぃの㊙な処女小説
「花林糖」のヒロイン、花林東子(カリントウコ)の親友さあ〜!

キビコもあの小説に2行だけ出てたのよ〜w

宮古の製糖工場でジョートー黒砂糖になりたかったけどよー、チープな白砂糖に
なるっていう、アッキサミヨ〜な役だったけどよーw

ふるさとを出て、はるばるナイチにやってきたはいいけどよー、でーじきっつい
職あんだぎーさぁ〜!

いまはこのけちくさ〜い四畳半島で、やた〜ら啓発チックなブログの管理なんか
しちゃってるしまつよーw、あーあ、ヤマトーなんてやっぱりくるんじゃなかっ
たさ〜!

けどよー、ゆうすけにぃにぃから、10回ごとにお前やってみろ、と言われてる
から、にぃにぃの㊙なネガケースを勝手にあけて、キビコのやりたいようにやっ
てぬちマース!

おい、わるいんだけど、俺はお前なんか家に入れたおぼえはないぞ。

きゃー!「花林糖」の作者さんですね〜、サインくださーい♥

勝手に猫の写真のせるな、はやくふるさとへかえれ!

だってよ〜、にぃにぃこれ人気のジョートーブログにするつもりでしょ〜?、
れなら、ワンワンにゃんにゃん、テーゲーにのっけとけばいいさね〜♪

ううむ、それもそうだが、しかし…

キビコのいうこと聞いとけば、アクセス数なんてナンクルナイサーよ〜!
さっさ、はずかしが〜らずに、イーヤーさっさぁー♪

イーヤーさっさあ!、ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

その調子よー!

#0010 の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

それではみなさ〜ん、これからはキビコとごいっしょに、ニャンニャン更新とい
ましょうね〜!



#0010-00-08 /  Please Please Tama

at 17:21, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0020

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

あれ、キビコのやつ、せっかくの登場機会だというのに、いないじゃないか!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、だと言ってたくせに、あいつめ、
写真しか選んでないぞ。

わんわんにゃんにゃん、テーゲーにのっけとけばいいさぁ〜、なんてこと言って
のにこれを一体どうコメント… 、あ!、いちおうにゃんにゃんはいるのか。空
とんでるけどな。

こういうのは肖像権がうるさいから、今日はこれで終わりにしてしまおう。しか
し、ブログの管理はいつもあいつにまかせっきりだから、ここでへたなクリック
を実行するわけにもいかないし、もうどうしよう。

みなさ〜ん、ハイタイ、めんそーれ〜!

おフロだいすきちゅらガール、サトウキビコの写真は写真のお時間だよ〜!
あ〜さっぱりしたさ〜♥

やいのび…、キビコおそいぞ。おかげで、とてもはずかしい思いをした。

ゆうすけにぃにぃ、うちなーたいむって知らんさね〜?、これくらい、おくれた
ことにはならんさぁ、シマではあたりまえよ〜、あれぇ、にぃにぃ〜、キビコの
ギュウミルクがなくなってるよ〜

わかったから、はやくこの写真を削除してくれ。せっかくこっちが真摯に物語を
つむいでいる最中に、これではかなわん。

キビコ、ウートートーな写真とおもったわけよー

いくら尊くても、こういうのはとにかくまずいんだ。裁判起こされたら、確実に
けるんだ。

み〜んなでカチャーシーでも踊れば、裁判なんてナンクルナイサーよ〜♪
はいや〜っ、ヒっヒっ!

もう、その手にはのらないさね。

はん、このコーナーはキビコのもんさね〜、タイトルつければこれでジョートー
よー、カタカタカタ…パシッ!、カタカタ…

#0020-00-10 / ドラえ*ん*び太のんみゃ〜ちみゃ〜くんかい

うわーやめろー!

あいーおつかれさま〜、次回はギュウミルク冷蔵庫いれときましょうねー♪

きみがふるさとに就職決めたら、いれておきましょうね。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

おかげさまで、このブログもジョートースタートの月とあいなりました〜!
チムグクルをこめ、 来月もニャンニャンおつたえしましょうね〜!



#0020-00-10 /  In Childhood

at 00:04, yusukesato, kb

comments(2), trackbacks(0), - -

#0030

 



はっきよーいっ…、ぷりりんぱっ!

のこりんぱっ!、#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさーん、みあってみあってぇ、ハイタイめんそ〜れ〜♥

西表クロさんと、東辺名ミケさんの、初顔合わせ!、解説は、元生徒会副会長の
ゆうすけにぃにぃで〜す!

よろしくどうぞ。

迎えた春場所、注目は大関昇進を目指す関脇、オキナワ宮古島出身、三毛都の取
り組みでしょうかね〜

ええ、彼女は沖縄出身ではありませんね。、資料には、花屋のお客さんがある日
突然バイト中に、飼いませんかと勧めてくれたとあります。正式名はココです。

対するは、現在ひとり横綱でーじチバリヨー、オキナワ西表島出身、黒鵬です〜

そんなことありませんね。黒鵬もその同じ日に、大学の売店のおばちゃんが飼い
ませんかと勧めてくれたようです。正式名はキキです。2匹とも生後1年経っ
いませんので、まだ横綱にも関脇にもなれません。

この取り組みのポイント、にぃにぃさんはどう見ましょうね〜?

もう私は結果を知ってるんですが、えーと、三毛都ですか…、立ち合い後、彼女
の張り手が3度空を切り、そのまま土俵から降りました。さすが横綱の黒鵬、貫
禄勝ちといったところでしょうか。

さあ、わくわくチムドンドン、時間です!、両力士、ともにふるさとに錦を飾る
ことができますでしょうかね〜!

ええ、これからの猫相撲界にとって非常に大きな一番ですね、注目しましょう。


…おい、今日はなかなか、うまくやったんじゃないか?

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

ネコちゃんしこしこふんだなら、写真は写真も満員御礼さぁ〜!
イチャリバチョーデーのがっぷりよつで、向こう正面のみなさんに、にゃんにゃ
んお届けしましょうね〜♥



#0030-01-06 /  Tachi-ai Cats

at 05:39, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0040





ぷりん、ぷりりん、ぷりりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

わったーふるさと、うりずんのかじふく、ここさいきんのお写真よー♪、みな
さ〜ん、んみゃ〜ちみゃ〜くんかーい(ようこそ宮古島へ)♥

ゆうすけにぃにぃったら、きょうはおやすみしてるさね〜w

うちなーんちゅのキビコをのこし、中古で買ったタイムマシーンでオキナワへ
いっちゃったさぁ〜!

未来の横綱たちと、愛するパキラを頼む、なーんて書き置きがあるしね〜!

あと、ブログの更新でーじよろしくー、け〜っ、だ〜れがやるかよー!

けどよー、おまえたちも、たいへんなご主人に飼われたもんさね〜、ゆうすけ
にぃにぃキチョーめんそうれに見えるけどよ〜、たま〜にうちなーんちゅみた
いテーゲーになるからね〜w

今ごろ読谷村のお菓子のポルシェで、紅芋タルトでも食べてる頃さねー、あぁ
いっぺーまーさんど〜♥

しか〜しキビコときたら、くる日もくる日も、ネガフィルムのスキャンばっか
りさあっ!、な〜んでじぶんでやらんかねー、あいや〜めたっ!、こんなブロ
グもうしら〜んw

ずいぶんとごきげんじゃないか、仕事はどうした?

あっが!、もう帰ったか?

やれやれ、今日の骨盤調整は待ち時間がなかったな。ワンピース2話分しかみ
なかったぞ。

ねぇねぇにぃにぃ、お骨がまっすぐになったところでよー、ひとつお願いにゃ
ピース!、キビコもそろそろ、おやすみ休暇を頂きましょうかね〜♥

あほたれ!、われわれはこの大荒れの時代の中、おおいなる航路にむけて、ま
だ出航したばかりじゃないか!
航海士もまだ不在で、中古のタイムマシーンも制御不能でどこへ行くのか分か
らない、頼みの猫たちの金星もまだないという状況で、休んでいられようか。

あーん、まいにち更新、あきたあわもり!、キビコもオキナワ帰って墓掃除や
りたいさー!

キビコ副操舵手!、先祖を想う心意気はたいへんちむにしみるが、そのスキャ
ニングが終わったら、未来のわかたかにちゃんこ作っておくように!

あいあいさー!、なわけないさーさー!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

シマはうりずん、うみびらき、わったーふなたび、おフトンくるまりながらで
もちゅらカジふかせてぬちマース!


#0040-04-01 /  Welcome Home

at 00:47, yusukesato, kb

comments(2), trackbacks(0), - -

#0050





ぷりぷりめんそーれーでぇ、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真のお時間だよ〜!

みなさ〜ん、ぷりぷりハイタイめんそ〜れ〜!!

キビコのブログも、花屋のタマも、きのうでちょうど生後1ヶ月さぁ〜!、タ
マちゃんよかっね〜、ゆうすけにぃにぃが飼ってくれるみたいだよ〜♥

だれもそんなこと言ってないぞ。それにおまえのブログではない。タイトルを
目をこらしよみてみなさい。

えーん!、花屋の裏のスーパーの生ゴミ場で生活している、かわいそうなタマ
ちゃん、キビコはでーじちむぐりさだよ〜!、にぃにぃおねがいよ〜、これか
らもフィルムスキャンをちばってみせるからさぁ〜♥

ふむ、それにはかえられない。あと2500本くらいのフィルムが残ってるの
で、よろしくタマむ。

ひい〜、それじゃあキビコの青春はとーのくばっかりだね〜w

最近は全然フィルムで撮ってないから、ほとんどが古い写真だぞ。

ええとフィルム代が600円、現像代が600円とざっと見積もって1200
、かけるところの2500本してみて…、かたかたぱしっ!ぱんパシッ!

ちーん♥

びっくりするような額かと思ってたけど、そうでもなかったね〜、フィム代
と現像代で、300万円は使ってきたさね〜

ほとんどのコマをプリントしてるわけだ、1本27枚くらいとして1枚30
とざっと見積もって、ええと…やってくれる?

あいよー!、ぱしぱし…サービスプリントだけで300万円以上になるね〜!
フィルム現像とあわせて500万円さぁ〜w

これ以上やると、われわれびんぼう人のからだによくないから、やめておこう。

他にもカメラ代、手焼きプリント代、展示制作代、カメラアクセサリーもろも
ろ、これぜーんぶ、たいした額で売れないんだろうね〜!

キビコ副操舵手!、はたらくのもめんどうだから、まずは仕分けだ!、これか
花屋のタマを仕分け議員代表と認定し、まずは猫相撲協会維持費の仕分け
からおっぱじめるぞ!

わーい!、さっそく商店街でかりかりとギュウミルク買ってこよーっと♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

家族もふえて、み〜んなでゆいゆいゆいまーる!、写真は写真も減価償却の精
神で、にゃんにゃんおつたえましょうね〜!


#0050-00-07 /  Tama and Ayako

at 14:27, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0060





ぷりぷり、ぷりりん、ぷりりーんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

タマちゃ〜ん!、そのままそのまま〜、はーいイラブー!、パシャッ!

にぃにぃったら、撮影つづきで、隣のお部屋でふんにゃりしているよ〜!、
のおかげ、キビコのやることで〜じ増え、オキナワ決起集会いけんかったよ〜
ゆうすけにぃにぃの、あほたれー、ばかちーん、おきろー!

う〜ん、ニィハオねぇねぇ…、もう少しだけ寝かせるアル…、こんど中華鍋で
おいしいマーミナーちゃんぷる…、たぶん作ってあげるアルよ…

もやしなんか、戸越銀座の八百屋でてんこもり30円で買えるさねー!、キビ
コは石垣牛のステーキが食べたいよー!

月末は、仕分け議員のタマさん…、マタタビやってくるアル…
あいや〜、彼女てごわいアルよ!、かりかりやめて、缶詰買ってくるよろし…

このひとったら、なんの夢みてるさね〜、たま〜にいいこと書くねぇと思って
りゃ、ヤシガーこのありさまよー!、もしかして、そのうちキビコがブログ写
真を撮らされるような気もしてるさ〜w

…むにゃ、あまり宣伝しないアルが、みなさん見てくださって謝謝アルよ…

中国には3億ものいっぺーアクセス獲得してる若者もいるさーね、まだこんな
じゃ、人気の上等ブログにはなりようもないよ〜!

中国人のいうこと聞いときゃ、アクセス数なんて、ナンクルナイサーアルさ…
そこの容姿端麗美肌餅肌娘、なんとかするアル、プリリンパッ…!

まだまだ道のり険しそうさね〜、富士山で例えたら、まだ東名高速入り口の環
あたりだよ〜w

…お願いアル、キビコさん、来月もちょっとだけ、更新数へらすアルよ…

アイヤー!、ここで道路交通情報センターから、みなさんにお知らせでーす!
Yusuke Sato Photography に新たなコンテンツが加わりました〜♥

今もっともあちこーこーな渋滞ストリート!、これを通らずに万里の長城たど
着けないよ〜
本サイトの管理者、gon.gon-honey さんからのお達しでーす!




おいキビコ!、彼女はわれわれのボスだぞっ!、ただちに、聘珍楼の肉まんを
セットで送っておけ!

あいやー、さっそく中華街いってきま〜すアルよ〜!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

オキナワのみなさーん!、これからもわったーちゅらシマお写真、どんどんお
届けしましょうね〜!、キビコもにぃにぃも、ちばりちばって、アララガマの
精神でお伝えいたしてぬちまーす!


#0060-00-07 /  Please Please Tama 2 

at 14:34, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0070

 



にょきにょきぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

クロちゃーん!、ミケちゃーん!、ごはんのお時間ですよ〜!、今日はゆうすけ
にぃにぃが新潟から採ってきた、タケノコごはんさね〜♥

やわらかくてたいへんうまかった。もうないよ。

アッガー、ハッサミヨ〜!、キビコのぶんまでたいらげたかー!!
いっぺんシナスヨー!!!

この10回分の写真の流れが、たいへん気持ちよかったもんでつい。やいキビ、
おまえもなかなか上等な写真の選び方をするようになったぞ。こういう時は、す
いすいと文章が続いていくものだ。

おやー、初めてゆうすけにぃにぃにほめられたかね〜!、タケノコのけた、給料
ひとけたあげてくれるさねー♥

今月は隣の金子さんに年末までの家賃を一気に払う約束をしてきた。あきらめな
さい、また新潟まで高速とばして、いちから掘り直しだ。

は〜あ、30過ぎてお貯金もなし、いい歳こいてタケノコほりして満足してよー
親戚一同、きっとにぃにぃにも結婚さー期待してることさね〜、金子さんの養子
になることばかり考えてないで、意地をみせろー意地を〜!

残念ながら家庭やら対するれが、猫のひたいほどもない。人のしあわせを見届
けるほうが、今はしあわせ。

この人、釈迦みたいなこといってるさねーw
にぃにぃはもう、ぷりぷりキビコみたいに、お若くないんだよ〜♥

ふむ、偶然にもてもとに、佐藤貴美子の就活エントリーシートがあるぞ。

アレー!、キビコの琉球バッグあけたさねー!、よけいシナスヨー!!

沖縄県、宮古島の城辺町出身、満2ぷりりんぱー!歳。女性。
学歴、県立宮古高等学校卒業、沖縄県立芸術大学、美術工芸学部中いーやーさっ
さー♪
職歴、宮古製糖工場のアルバイト、宮古島うえのドイツ文化村で、ブルーシール
のアイス販売、OPA国際通り店のパワーストーンショップ店員経験あり。
ええと、これはどこのエントリーシートなんだ?

クロちゃーん!、ミケちゃーん!、いまかりかりを開けてあげましょうねー

こんな素晴らしい写真の組をしようものなら、就活も婚活もさせないぞ。あれと
ころで大学中途かっとばせー!サトウキビ!で、就活ってできるんだっけ?

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

キビコの腕もさえわたり、アクセス数もタケノコみたいにちょっとづつ伸びてる
よ〜!、写真は写真も、ここほれにゃんにゃんの精神で、よろしくお伝えしてお
りマース♥


#0070-01-09 /  Fried Rice

at 00:02, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0080

 



はっけよ〜い、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真のお時間で〜す!

決まり手はぁ、おしたおし〜、黒鵬の勝ちぃ〜!

立ち合い左前まわしを引いた黒鵬、得意の体勢に持っていきましたね。夏場所
の取り組み、これで両者の対戦成績は、黒鵬の8勝0敗、依然、三毛都に勝ち
星なく、座布団もピースフルに敷かれております。

にぃにぃぃ〜!、たいへんへんたいたいへんさ〜、重大なお知らせよ〜!

おや、新大関の三毛都、どこかを痛めましたか。

#0079のお写真、あれ小学生の頃のキビコさね〜!!
これぞまさに、アマミキヨ様、シネリキヨ様の伝説どおり!、7年前に、わっ
たー運命のごとく出会っていたさ〜ね〜♥

人が解説にふけっているのに、神がかったことを言うな。7年前の小学生が沖
縄県立芸術大学を中退しているわけないだろうが。

6年生だったら、キビコの年齢とぴったと合うさーねー♥、そういえば、大学
入学式の次の日に退学したし、とにかくあれはキビコなの〜!

きみが19歳のわけがない、と決定するほど、きみはふけてない。

そのちょうし!

ああどうしよう、絶対その子とわかるだろう、声なんかかけないと思うなって
書いたばかりなのに、まさか、今まで一緒にお仕事をさせて頂いてきただなん
て!、おお、シネリキヨ、君は本当に、シネリキヨなんだね?

せーかいは狭い〜よ〜、ど〜こまでも、ぽっぽー!

にぃにぃ、いいところだったけど、ブラジルのお友達からメールだよー、オー
ギリシャンブール!、無事に届いたってよ〜

ときどきブログを拝見しています。最近になって、日記の時系列が結構ごちゃ
ごちゃになっていることに気付きました。スターウォーズを見てる感覚で楽し
でますので、これからも執筆がんばってくださいね。

前にもふつうに、佐藤さん今沖縄なんですね、ってメールきてたさね〜w
みなさ〜ん、にぃにぃはノートパソコン買うだけのお金ありませんから、い〜
つも東京おるさ〜ね〜、ぽっぽー!

今度来たら、ボヤッチで盛大に飲み明かしましょう。ボヤッチというのは、魔
のような売春宿です♥

お、それはぜひ行ってみたい。我らの想い、ブラジルまで届いていることを思
とうれしいね。よ〜し、これからもやるぞ〜!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

あ、キビコくん、週末は友達の結婚式で那須高原で泊まりだから、あとしっか
り頼む。

あれまー、またおるすばんカヨー!、アマミキヨ様ー!、キビコもどうか、ロ
マンスのお山につれてってー!

ボヤッチなら一緒に行ってもいいですぜ、ぐへへ♥



#0080-01-09 /  Oshi-Taoshi

at 12:24, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0090

 



もーいーか〜い、ぷ〜りりーんぱ〜っ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

クロちゃーん、ミケちゃーん、やっとこさ〜さぁ〜、みつけたさぁ〜♥

あ、両力士これはいけませんね。いくらお互い愛し合っていてもですねぇ、土俵
外での押し合いへし合いは、猫相撲協会では罰則の対象となりますよ。

にぃにぃさんさん、おはようさーん!、那須高原のおみやげさんは、どっに雲
かくれしてるさぁ〜♪

客室に聖書のようにさりげなく添えられた、大麦工房さんとホテルエピナー
須さんのラブラブ商品、大麦ダクワースを買ってきた。商売とはまさにある
べき、教わったね。
けどその教訓は、お隣の金子さんに全部あげちゃった、もうないよ。

アンタよー!、誰サマのおかげで出かけてるあいだも更新できたと思うさねー!

なんか乗り物シリーズで統一されてたか。もうちょいバランスよくできなもん
かなぁ、先は長いんだからさー。

クロちゃーん!、ミケちゃーん!、人のご苦労を知りようもないにぃにぃなん
でーじどんどん引っかいてやりよ〜!

おっと、それは猫横綱審議委員会も、黙っておりませんよ!

しかし審議の結果、#0087 のマックのお姉さんと、我が原付のラブラブ写真、
まで気付かなかったけど、大変よかったとの意見もあります。あの原付の停
は、おそらく全世界的にハッピーセットな気分です。

にぃにぃの感性ときたら、キビコにはまったく理解できんさね〜、むかしのお写
真とにらめっこしてるにぃにぃの横顔、ときどき般若のように見えるときある
ね〜w

ある人なら、過去の事象を掘り起こすことは、現在の放棄であるというだろう。
牧歌的幻想が生み出すものは、開拓思想の崩壊のみ、であると!

ありゃまずい、これはあぶねーフンイキさ〜!、キビコのお仕事はこういうにぃ
にぃを止めることよ〜、アクセスの神様からよくよく言われてるさ〜、あいーや
いやさっさぁ〜♂、そーりそりそり、ぷ〜りりんぱ〜ぁ〜♥

更にソクラテスは、デルフォイの神殿におき、それを行動上の原理指標とした
ろう!、汝、自身を知り、万人を愛することを誓うか?

ど、どうしよ〜!、え、え〜いっ、ア、アララガマ〜!!

よろしい。その精神性こそが、我らアポロン神の愛する、みやこんちゅ。我が国
ギリシャ状勢と相成る時分、君の言葉がすべてを解決するだろう。

え〜ん、にぃにぃのマブイがとうとう天に召されたかもよ〜w、キビコひとりで、
この上等ブログの管理はできないよ〜w

そして、#0010 の倍数は、いつまでもサトウキビコの写真は写真であると、ち、
誓うか?

きゃーん!、これはこれはもしかして、ゆうすけにぃにぃならではの、ぷろぷろ
プロポーズだよー!?、ひょっとしてこれが、那須高原のおみやげなんさね〜!
ち、ち、で〜じでじでじ、ちかいマ〜ッス♥

わ〜い、やったやった!、俺も那須高原で牧師のバイトでもしようかな〜!

き〜ぃっっw!、乙女グクルさバカにすると、神様からタックルサリンド〜!


#0090-01-07 /  Hide-and-Seek

at 02:19, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0100

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真のお時間でーす♥

みなさーん!、今回で100回目の写真は写真で写真ダヨー!

そんな日でもクロミケちゃんはカンケイにゃいご様子、ゆうすけにぃにぃは、
月はデータの作りすぎで、使い物にならんジョータイさぁ〜w
今夜はしっとり、キビコの残業タイムかしらね〜w

ぷ…、ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱ…!

#0100の倍数は、カリントウコの写真は写真、

あぁっ、やっぱだめっ、恥ずかしいわっ!

最初のころは、にぃにぃも恥ずかしがってたけど、そのうちナンクルナイサー
って…、アレマヨーッ、トーコグワァ〜!、
ワンネードゥマンギッタ〜!、ヤーイチヤマトーキテタヨ〜?

アンタ、高校の頃からちっとも変わんないわね。そのしゃべり方、内地ではま
ずやめときなよ。

トーコー、チュラカギーお化粧うまくなってるさ〜!

久しぶりにユースケさんに呼ばれたから、仕方なくだけど、きてあげたの。

にぃにぃはお隣のお部屋で、爆睡してるよ〜w

ったく私なんか寝ないで駆けずり回ってるのに、いつまでも幸せなんだから!

おーいおきろー!、にぃにぃの㊙処女小説「花林糖」のヒロイン、花林東子さ
が、オキナワからいらしてぬちマース!

…むにゃむにゃ…とごしぎんざコロッケには、ブルドックソースで決まりア
よー!…ぐぅ。

ありゃあ、これは起きんさねー、せっかく昔の恋人が、はるばる訪ねてきたの
に、ヤシガーこのあり様よーw

あの時のユースケさんはとにかくてんで駄目だったけどさ、最近のこれ見てる
限り、まあ多少は可能性ありそうなのよね。ちょっとこれからは、私が仕事の
合間にビジネスしちゃおっかなって、感じ?

トーコは出世したご様子で、キビコは感心するさ〜!

そうなの、だから忙しくて#0100の倍数しかこれないわ。
けどさ、ユウスケさんは私たちみたいなカワイコちゃんにめっぽう弱いから、
まずは人参ぶらさげて、どこまでも走らせるのよ!、私たちのビジネスチャン
スはそこからね!

トーコー、そんなことよりにぃにぃのアームイあっからよー!、再会記念して
みゃーらびマーツキーで、久しぶりにシマーマワッサね〜♪

やった!、宮の華の古酒じゃん。けどさ、東京出張、明日が大事なプレゼンな
んだよねー。

むにゃ…セブンスターとうとうブラジル出張ったアル…、ボヤッチ、ボヤで
し止めて…、サンパウロ本部の大佐に報告アルよっ!…ぐぅ…

トーコー、アンタの出番、もうないかもよー

アンタも結構、重要な感じなんだから、しっかり種まいとくのよ、もうっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、
#0100の倍数は、カリントウコの写真は写真、

おかげさまで、まずは100回、見て頂きマシター!、今のにぃにぃならば、
1000回の更新なんて、あっという間の出来事かもよ〜!
これからもタンディガータンディーの精神で、お伝えしましょうね〜♥

#0200では閲覧者の皆様にとって、とってもいいご提案をお持ち致しますわ。
じゃあまたねっ!


#0100-01-10 /  Body Warmer

at 05:02, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0110

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、ゆんたくお時間めんそーれー♥
タマちゃん、やめて〜ぇw、それキビコのギュウミルクさね〜!

小学校の撮影でくたびれ果てているのに、うるさいなぁ。

給食週2日の記念すべき導入日にあたり、教頭先生からは佐藤さんも給食たべま
すか?ときたもんだ。牛乳は三角形であって欲しかった、我々のとんがっていた
鋭角時代は、とっくに終焉を迎えたぞ。

わったーオキナワでは、ビンギュウミルクだったよ〜!
ほーれタマちゃーん、月末は大切な仕分けのお仕事だよ〜!、それ飲みほしたら
にゃんにゃん取りかかってよー!

美しいガラス、美しい音楽、俺にとって最もホットでクールな2人のアーティス
トの流れの次に、にゃんにゃんこのあり様だ!
青木美歌のガラス、小川榎也の音楽、そして、これが佐藤祐介の写真だと思うと
にぃにぃは情けなくて涙がでてくるぞ。猫ちゃんたちの写真は、そろそろやめに
しとこうよ。

たった3色のクレヨンでやりくりさせてきたくせに、アンタあわふかすよー!

あれまてよ、白と黒、ミケは白黒茶の3色で、白と黒がかぶってやっぱり3色で
よ、白と黒は色じゃないからと元オキナワ芸大生的にうんちくたれてみて、
ところ、1色だけでキビコはやってきたんさね〜w

それじゃあ、ちゅらニジはかけようもないよ〜!

確か#0020で、タケコプター装着時のドラえもんが入ったから、青と赤と黄色、
一気に3色、追加はいりまーす!

あいよ〜!、よろこんでーっ!、なわけないさぁ〜さぁ〜!

そんなことより、前回はなんだか騒がしかったな、誰かきてたかな?

キ、キビコはで〜じしらんさぁーねぇ〜♪

そういえば、宮の華の古酒も現実的にけっこうへってるし、夢の中でも人参くん
が目の前を走っていたような気が…

まぁまぁにぃにぃ、今月はよーちばっていっぺー更新したね〜!
あんまりゆうすけにぃにぃに無理させないでぇ、というおメールが、ちらほらの
ちら、くらい届いてるさ〜!

ふむふむ、アクセス数もじゃんじゃんのし、くらい増えているみたいだね。

数字にこだわるにぃにぃのお姿、今までにはまったく見れんかった傾向さね〜!
トーコもそれほめて…、はっ!

ん、とーこがどうしたって?、ああん!

タマちゃ〜ん!、よう飲んだね〜!、そろそろキビコと仕分けのお仕事しましょ
うね〜!
先月は、猫相撲協会維持費の見直し決定、今月は、猫バス運輸整備事業のあまく
だり問題を、にゃんにゃんご指摘ねがいましょうね〜!

おい、メイちゃんを迎えにいけるように、ほどほどにしといてやれよ。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

キビコの地道なフィルムスキャニング作業によって、にぃにぃのくさりかかって
いた脳みそも、みごと活性ちゃんぷるー化しておりマース!
いっぺーカルシウム採ってもらって、風に耐えるキビのようなフォトログにし
いきましょうねー!


#0110-00-10 /  It’s my milk !

at 21:46, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0120

 



ぷりぷりぷりぷり、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数はサトウキビコの写真は写真、

うちなーねこさんめんそ〜れ〜!、うっしろの方もよく見てよー!、しーさーと
しーさーねこねこしーさーさぁー!

ほら、今日はたびんちゅの勧誘をするんだろ、まったく勝手に書きよってからに。
さあ、しっかりやってくれ。

はいよ〜!、第1回、ゆうすけにぃにぃと行く沖縄ツアー!
真夏の波照間島、ちゅら風と星砂とニシ浜の夕陽、日本最南端の旅さね〜!

この前と少し変わってるぞ!、波照間といったら星空だろうが。

#0117で募集した結果、いまだたびんちゅ現れず〜w

そりゃあそうだ。世間のみなさまは我々みたいに平日の昼間からオリオンビール
なんて飲んでいないんだぞ。

9金の夕方に石垣空港に到着、15木の朝っぱらの飛行機で帰るから、わったー
波照間にいるのは、4日間くらいさね〜、むか〜しにぃにぃが行った時は、どれ
ほどいたんさね〜?

他の離島をめぐり過ぎて3日くらいしかいなかったな。色んな島に行ったけど、
また旅をするような時は、必ず戻ってこようと固く決めてた島だ。

12月、13火は、素敵なたびんちゅーと合流さね〜♥

東京でお世話になっている音人(おとんちゅ)アイオラの周さん桃さんや、大阪
んちゅのトランペッター山さんとギター湯田さん、ずいぶんまえにはパナヌファ
の名前だったような、あやふふぁみ上等カフェで素敵音楽のちゅらユイさぁ〜!

あー早くスーチカー定食たべて〜な〜

むかーしにぃにぃが八重山を旅し、最もちむにしみた宿のひとつ、やどかりさん
でおばーの心ある話に触れたなら、たびんちゅレベル上等あっぷできっさね〜!

結局はそこですよ。綺麗な海や美しい自然もいいけれど、地元の人間が我々をど
う見るかを知った時、まあちょっとしたショックを受けるよね。そこが我々の展
開しようとする、ちゅら旅ですよ。

そんなこと言ったら、よけー誰も来なくなるさね〜w
みなさ〜ん、満天で満点の星空、流れ星キラキラつかみ放題ですよー★
はやくしないと、飛行機代どーんと跳ね上がるさね〜!

旅はまず自分ひとりの状態から始めてみる、それは旅人の基本中の基本だね。
また年内にも別の仲間たちと沖縄サミットか御蔵島サミットをやるだろうから、
その時はこれを一生懸命みてくれてる人を、ひとりでも連れていきたいね。

あ〜い!、キビコもひっさしぶりのオキナワさぁ〜!、来月までもう待ちきれん
よ〜!、そうだっっw、新しい水着かってこよーっと!

キミはこの大四畳半島で、ブログの更新をするんだよ。

ヒエー!、そりゃあキビコはオリオンビール買うだけの稼ぎしかないけど、ゆう
すけにぃにぃの、あほたれ、ばかちん、ハブにかまれてしんでもいいよー!

来週末からは、福岡のギタリスト小川榎也さんの世紀のレコーディングを堪能し
に行くから、しっかり更新しておくよーに。

少しは男らしく女のためにはたらけー!、もーかってにしろーw

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさ〜ん、青木美歌さんのちゅらちゅらガラス展、5土から始まりますよ〜!


人との出会いはそれ宝、再確認の夏にしましょうね〜!


#0120-04-03 /  A pair of Shisaa and cats

at 00:03, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0130

 



ぷりん、ぷりりん、ぷりりりん、ぷりりりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

にぃにぃは早朝の便で、福岡へいっちゃいマシタ〜!

お金も残りわずか!、せっかく撮影のお依頼が入ったのに、おことわりして行く
んだから、キビコはつくづくやってられないよ〜w
ほらほらー、クロちゃんもライオンのごとくお怒りのご様子さぁ〜!

最近のにぃにぃったら昼間から飲んでばかりで、さらにこのあり様、なんか仕事
り大事な仕事があるんだと、わっけわからんこと言ってたよ〜w
いつもキビコはおいてけぼり、いまごろウマカモンくっとるタイね〜!

留守中に更新しとけと言われても、まったく準備しないで行っちゃってからに、
キビコにどうしろというんさね〜w
写真はテーゲーにのっけられるけどよ〜、にぃにぃの文章はキビコにはまねっこ
なんかできないよ〜!

あーん、これでアクセス数、急降下まちがいなしさぁ〜w

こうなったらしばらくやりたいようにやってみて、にぃにぃのカメラマン人生台
無しにしてやろうかね〜!、どーせキビコにはおみやげ買ってこないしよ〜

で〜は!、#0010の倍数の女の底力、ぷりりんパワーでも見せてやっさね〜

みなさんお気づきでしょうかね〜、画面の左上側には、キビコのプロフィールも
ようやくのっかりましたよ〜、お写真の方は、事務所とーしてもらってからにし
ましょうね〜♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

タマミケクロちゃんを旅の仲間に引きつれて、たとえにんげんひとりでも、みや
こんちゅのマブイをねんしょーさせて、6日間、お時間かせいでぬちマース!

みなさ〜ん、青木美歌さんのちゅらちゅらガラス展、13日までですよ〜
キビコも南青山行ってきたけど、琉球ガラスよりもはるかに綺麗だったよー!

くそ〜にぃにぃのうんこたれ〜、さっきからちばってワールドカップ中のお写真
さがしてるというのに見つからないよ〜、はやくかえってこーいっw


#0130-03-01 /  Yawn

at 15:59, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0140

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数はサトウキビコの写真は写真、竹富猫さ〜んハイタイた〜い!
みなさ〜ん、にぃにぃが福岡から帰ってきんしゃったよ〜!

濃ゆい6日間、まだ頭の中がぐるぐるしとるけん、もう喋りたくなかとや。
あとはお前やっとってくれ、ぐぅ…

めずらしくおみやげ買うてきてくれとるけん、キビコはなんもいわんとよ〜!
いわしめんたい、今ホイルにつつんで焼いてるとこさぁ〜♥

世紀のギタリスト、小川榎也さんのミキシング作業にどっぷりつかって、へとへ
とだ…、あんなに真実の音楽を追求している人は、日本にはおらんとよ…

キビコはカヤさんのことようわからんけん、そのうちこのブログでも、ばっちり
語られる気ぃしとっとや〜

あの人のことを文章にするのは、日本がオランダに勝利すること以上に難しい。
世間の人は、誰しも自分の尺度で勝手に生きていることを思うと、自分の文章だ
けでは、なかなか伝えられない自信がある。

だけんにぃにぃには、お写真があるとよ。このアララガマブログが続いていく限
り、ブログの神様がなんとかしてくださるかもしれんさぁ〜!

そういえば俺のいない間も、よくやってくれていたじゃないか。
なかなかわるくない試合運びだったぞ…、ぐぅ…

はぁ、たすかった、竹富物語にトライしてみたキビコの決断、にぃにぃはようわ
かってくれたよ〜、シュートは打ってみなけりゃまず入らんとね〜!

キビコ、しばらく世間はサッカーワールドカップだ。これからの韓国代表再大躍
進をみすえて、韓国で撮った写真をまとめてスキャンしとけ!

テーーハミングク!、にぃにぃはキム・ヨナさんの大ファンだからね〜w
キビコもキビコで、アン・ジョンファンのファンファンさ〜!

引き分け狙いのサッカー、見たくもかゆくもありません。
小川榎也さんの音楽は、日本代表にはまず選ばれない種類のものだね。
世界でなきゃそのプレーが認められようもない、そういう人をずっと追いかけて
きたんだ。全然、こちらは追いついてないんだけどね。

あ、いわしめんたいちょうどよさげやね〜♥

じゃけんあついあついあつい、東京の暑さは実に不愉快だ。暑さをあきらめさ
ない変な空気の流れじゃないか。こうなったら商店街のかき氷屋にいって、クー
ルでダウンをしてこよう。いってくると。

わーわー、このいわしめんたい、どげんすると〜!

猫たちは氷より魚がよかろう、いつもだらだらしてるんだから、たまにはぴりっ
としたムードにさせてあげなさい。


#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

にぃにぃは旅から帰るとたま〜に人が変わっとるけん、ブログ編集する側からす
りゃで〜じ大変とよ〜w
どうやら福岡にて、勝ち点3をねらえるチーム状態になったご様子、キビコも東
京の暑さに負けず、にゃんにゃんドリブル突破してぬちま〜す!

でもあち〜よ〜、キビコもやっぱりシークワーサーアイスにしようかね〜w



#0140-03-06 /  Shelter

at 15:18, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0150





はっきよーい、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

いーやーさっさー、しっかりしっかり見合ってよ〜w

ああ、これはいけません。両者よそ見とあくびで、仕切り直しですね。

今日、6月22日は、クロちゃんとミケちゃんが、わったー家族になった記念日、
にゃんにゃんの日になりマース!、さぁさぁ〜、はっきよーい、はっきよーい!

我ら猫相撲の歴史も、2001年のその日から始まったといってよいでしょう。
古今東西、泰然自若の国技として、塩をふんだんに用いアルデンテにかき混ぜて
参りました。

キビコは月に1回、ショーノすけさんの行司レッスンも受けてるんさ〜

近頃の猫相撲界、同部屋内での師弟暴力、輸入猫の台頭、そして猫野球賭博に前
後脚を染めながら、国民の信頼を大きく失いかけております。

ほれほれー、ヤッター取り組みにかかってるんだよ〜、どすこいと仕切り直して、
はっきよーい、ぷりりんぱ〜!

ふぁ〜あ、やはり、あくびしかでてこないな。世間からこうも精神的に離れると、
ストレスはたまらないものの、あくびがでるね。

そういや、にぃにぃのお誕生日に、撮影のお仕事入ってたよ〜

それがなかったら、今月の収入は1万円でおわるところでした。今年はお得意先
が解散してしまい、年収も宮崎の畜産農家さんのように、今までの半分以下にな
る状況を、わたしは都合良く忘れてきた。

それなのに色んなとこ旅して、キビコをこまらせてるわけよー

昔の方がはるかにびんぼうだった。それなのにお金のかかるフィルムを買い込み
旅ばかり。今年はね、そんな自分を戻さなければと感じてる。あの時の魂は、余
からは生まれてないからね。お金がない今こそが大チャンス!

なんだかうさんくさいベンチャーの社長さんみたいよ〜w

この日々の更新も、お金がないという事実なしに、やれてはいない行動である。

はん、もうひとつでーじなことわすれてる気がするけどね〜

#1000になる頃は、状況もずんずんずんどこ、変わっていることだろう。

特にそのうちの10%に、上等かがやくものを、みなさんは見てるはずさね〜!

そうは言ってみたものの、1万円の収入ではなにもできないな。たとえアクセス
数が1万を越したとしても1万円の収入は見事に1万円でしかない。そこでわた
しは考えた。こうなったら、猫相撲賭博で一波乱だ!

#1000になる以前、いよいよこのブログも消滅してるかもしれんさね〜w

キビコ、さっそくショーノすけさんに相談しよう、そうしよう。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

記念すべきにゃんにゃんの日、わったーオキナワ梅雨も明け、高校球児も白球を
おいかけてるよ〜!
野球賭博も夏本番、じゃなかった、写真は写真もちゅら夏本番、心の中だけでも
勝トーナメント進出を、にゃんにゃんはたしてぬちまーす!


#0150-02-04 /  Sun Village

at 00:01, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0160



 


ぷりりん、ぷりりん、
ぷりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりんぱ
〜っ!

ふーつかれたさぁ、#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

33回のりりりんぱ、昨日はにぃにぃの33歳のお誕生日でした〜♥

選手たちはよくやってくれました。できれば勝たせてやりたかった。わたしのち
からが足りませんでした。

キビコが猫の手もかりてこしらえた花束、岡田かんとくにあげた方が、よかった
かもしれないね〜!
6月はせっかく29日まで毎日更新していたというのに、にぃにぃもキビコも夕
方前からベルギービールを飲んだくれて気付けば7月、アギジャビヨ〜!

実に明確な二日酔いの朝だ。さあ、胸を張ってにっぽんに帰ろう。

みなさんからも、お誕生日おめでとうメールが連発、メール文章には、いつも最
限の注意と誠意とユーモアをおはらいするにぃにぃも、よっぱらってまともな
信できておりませーん!

誕生日はいつも、セブンスターと我が家でたまごと豆腐でも茹でながら、厳かに
祭の儀式をしてきたもんだ。

セブンスターさんからも、ブラジルより祝電届いてたよ〜!

昨日はサッカーから始まり、雨だったのに晴れ、撮影の仕事2つあり、ベルギー
ビールあり、素晴らしい仲間たちと遊び、なかなか楽しかった。
誕生日って概念は、ただのイベントとして祝う、祝ってもらうという発想がどこ
かに生まれてしまうから、とても嫌だったのにね。

オキナワでは、産みの親、ご先祖さま、今まで出会えた人たちに感謝する日って
アマーから教わったさぁ〜

これからは、自分がいちばん祝ってあげなきゃいけない日だという考え方に変わ
らないといかん。さあキビコ、4年後の戦いにむけ、ホイッスルは吹かれたぞ!

ブブーブブブー、あこりゃいかん、これはブルセラ、じゃなかったブブゼラだっ
たさぁ〜

おいキビコ、なにをぐずぐずしている!、日本代表の健闘を祝して、今から向か
い酒だぁ、氷と泡盛もってこ〜い!

けっきょくこうなったか〜、昨日はおいしいベルギービールだったけど、キビコ
はちゃーんと、わったーじょーぐーな宮古の菊の露、そしてぷらぷらサプライズ
として、波照間、幻の島酒、泡波さまを一升瓶にてご用意いたしておりマース!

でかした。つまみなんていらん、朝から朝までやるぞ。

アトゥサキィーのこと考えん、宮古の由緒ある飲み方、おとーりよ〜、ひとつの
グラスをまわし合い、気づけばみなみなチョーデーさぁ〜♪

朝まで飲んだら、その後は浜で飲み直します。仕事は海に流します。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

朝からアームイ解禁し、感謝の気持ちでみなさんのこれからを、お祈りさせてい
ただきマース!


#0160-01-11 /  Birthday

at 09:04, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0170

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんふぁ〜!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさ〜ん、んみゃーちみゃ〜くんか〜い!、んみゃーちみゃ〜くんか〜いとは
ようこそ宮古島へ、というシマクゥトゥバだよ〜!

実に遅い解説だな。これだからうちなんちゅは困るんだ。

クロちゃんミケちゃ〜ん、にぃにぃに新居をこしらえてもらってよかったね〜!
これぞ、ヤッター愛の小部屋、ワッター宮古島のでっきあがりさ〜

ただの花屋の配達用の段ボールだ。胡蝶蘭なんかをいれるやつだよ。ちなみに、
ワッターは私たち、ヤッターはあなたたち、という意味です。

にぃにぃ今日は、シマクトゥバの講義のお時間にしようかね〜

勝手にやってくれ。週末から波照間島にいくから、いそがしい。

くそ〜、キビコもスクラッチくじにチャレンジしたけどよ〜、旅費にはまったく
ならんかったさね〜w

きみはブログの更新とフィルムスキャンに励んでくれたまえ。わたしはちゅら海
で、ちゅらちゅら泳いでまいります。

えーんえーん!、キビコも波照間テルマ、いきたかったよ〜!、にぃにぃなんか、
ハブクラゲに刺されてしんでもいいよ〜w

猫の手もおかりして、ブログの更新をちばりなさい。彼らが愛の小部屋でにゃん
にゃんしてたら、でーじ気を遣うようにな。

はっはーん!、にぃにぃがフラれ続けてきた女の子のお写真、一気に登場させて
アワふかせてやるから、覚悟しとけよ〜!!

この前みたいにハメをはずさないよう、クールにやっといてくれよな。

#0179 までは俺が原稿やっとくからね、金曜から石垣島だから、猫たちお願
よ。シマうみチュラうみ、きれいだなーっと!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

めーにちめーにち、にぃにぃの撮った昔のネガフィルムをいっぺースキャンして
るけど、いっこうにおわる気配なし、キビコはこの四畳半島で、オバーになるか
もしれないさ〜w

まっちかんてぃーナチや海、キビコは海の家でステキなうみんちゅーのカレシを
おつくりしたいよ〜!!


#0170-02-04 /  Yawn 2

at 12:37, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0180





ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぴっ!

#0010の倍数はサトウキビコの写真は写真、

みなさーん、どってんばってんハイタイた〜い!

にぃにぃは6年ぶりに、石垣島に向かったさぁ〜!、おふねでミナミのハテハテ
波照間島にいくんだとよ〜!、ウチナーンチュのキビコはおきさって、まったく
台風でもこないかね〜w

ミケちゃーん、あられもないお姿してないで、さみしいキビコのお相手してよ〜

にぃにぃったら夏の竹富島のお写真が続いたころ、即決してたよね〜、合い言葉
は、波照間で果てるまで、なーんてガキみたいなこと言ってたよ〜!

にぃにぃ帰ってくるまで、キビコが原稿ぜーんぶやることになっけどよー、みな
さんからおゆるし頂けるか、でーじ不安なことよ〜w

けどよー、今回は遊びじゃないよーなニオイもぷんぷんしてたさね〜、四畳半島
を出て行くときの眼、なんだかいつもとちがったさぁ〜、誰よりもお金ないのに
フィルムもしこたま買ってたしね〜

よ〜し!、にぃにぃが果てるまでおちばりなさるなら、#0010 の倍数のサトウ
キビコのぷりりんパワー、ほんりょーハッキといくさぁね〜♪

いーやささぁ〜い〜やささ〜ァ!!

クロちゃーん、ミケちゃーん!、ごろごろにゃんにゃんここまでよ〜!、み〜ん
なでカチャーシーして、にゃんにゃんエールを送るさね〜!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

キビコ孤独のフィルムスキャニングで、わったーふなたび、視界良好、順風満帆、
たとえにぃにぃミナミのハテで果ててでも、この週はちゅらカジあじかり、さ
なる奇跡をおこしてヌチマース!


#0180-02-04 /  Nipple of Coco

at 10:08, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0190

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぽんっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真はしゃ…
アンガーーッ!!、たいへんたいへんたいへんさぁ〜〜!

ただいまぁ、波照間島からかえってきたよー。

にぃにぃ〜!、うまれたうまれたうまれたさぁ〜!!

うるさいなぁ、こっちはつかれているんだ、さあ、ビールのんでねるぞ。

こら〜!、ミケちゃんがちばってコネコこしらえてるというのに、ぼ〜んやりと
日焼けの皮、はがしてる場合じゃないよ〜!

そうか、たしかに他人事ではないような気もするな。さっそく名前をつけよう。
えーと、左から、ハテルマ、イシガキ、タケトミ、イリオモテ…、うーん、ヨナ
グニなんかもいいな。

えーん!、この人ったら、やっぱりオキナワボケして帰ってきたさぁ〜w

右から、ソーキ、三枚肉、てびち、ゆしどうふ、なんかもいいね。

にぃにぃのばかたれ〜、クロちゃんのタマタマ、取ってなかったんさね〜!

猫でもやはり、パパは出産中におろおろして、役にたたないものかね。

あや〜!、クロちゃんも出てきたコネコ、今はじょーとーなめてるよ〜!

よしよし、俺のいない間、猫もキビコもでーじごくろうごくろう。よくやったぞ、
なかなかわるくない種づけだった。

アンガー、どうやらキビコは猫ちゃんの次みたいさね〜w

みやげばなしのひとつでも聞かせてやりたいところだが、それだとただのブログ
になってしまうから、やめとく。

そんなお話とりあえずどーでもいいよ〜、このコネコたち、いったいどうするつ
もりさね〜!
ミケちゃーん、これ以上お産みになったら、ネコ屋敷になっちゃうよ〜!

オキナワ料理でいちばん好きなの、やぎ汁なんだなあ、とこの旅で気付いた。
しかして、ねこ汁もうまいのかもしれない。

クロちゃーん、ミケちゃーん、コネコちゃーん、こーんなブログに関わるのはも
やめて、キビコとそのうち、オキナワでのんびり暮らそうね〜!

キビコ、有望な新人一挙獲得で、いよいよ猫相撲角界の未来は明るいぞ!、さっ
そく今日から稽古をつけて、ネコ横綱をこの部屋から輩出し、日焼けの皮のよう
に、ぼろぼろともうてやれい!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

にぃにぃも八重山から戻り、ネコちゃんヤマカサむマリいば、民宿とごしぎん
も、さらなるゆいゆいゆいま〜る!、たとえ避妊ができずとも、ねこんちゅ魂
イカジのせて、にゃんにゃん行進してぬちマース!


#0190-02-04 /  Birthday

at 21:14, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0200

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真で、わんたんめんそ〜れ〜!

ちきしょ〜っ!、3匹目はクロがでてきやがった!、よしもう1匹でてきそうだ
な!、ミケ、ミケ、オスのミケこ〜い!!

チバレよーミケちゃーん!、ミケおとこの子なら、わったー生活あかるいよ〜!

高価売却で、生活費の確保だ!、そ〜れ、わっしょいわっしょ〜い!!

ぷ、ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱ…!

#0100の倍数は、カリントウコの写真は写真、

みなさんどうもごぶさたでーす!、ユウスケさんもついでに久しぶり。会う時っ
ていつも日焼けしてるのね?

はてどちら様?、あ!、頭がでそうだぞっ!、ミケこい、さあこいミケ!

ほ〜れ、トーコもミケちゃんをうちわであおいでよーw

なによ!、わたしだってこのブログのために2ヶ月間、仕事の合間をぬってとっ
ても大変だったんだからね!、このへんてこなブログの客観的性質と閲覧者心理
の分析をし、ようやく佐藤祐介がこれからを勝ち抜くための展開が、類を見ない
ビジネスモデルとしてクリアに見えてきたのにぃ!

そんなことしないでも、誰にも迷惑かけずに生き抜いちょる。

にぃにぃその手のお話きらいだからね〜、さ〜ミケちゃんちばってちばってぇ!
ヒーヒー、フーフー、ぷりりんぱ〜っ!

はぁ、この人たちはホント極楽してるわ。そろそろ利口なやり方しないと、いず
れ痛い目あうんだからね!

わったー人生、これ以上のどん底はありません。でもカリン様には大変感謝して
おる。10年前にあの小説を書けていなかったら、たぶん沖縄という場所に出会
うこともなかったし、なにより写真すら始めていなかったかもしれ、あ〜こん
きしょう!、4匹目もクロっぽいな〜w

にぃにぃの㊙処女小説「花林糖」、復刻版お作りすればいいのにね〜!

ビンゴよキビコ!、あたしがまず言いたいのは、そのことなの!

もう原稿もやしちゃったもんね〜、おーへその緒、かわいいなー!

どうせならよー、にぃにぃに加筆させてさぁ、キビコの出番を2行とかじゃなし
にヒロイン花林のちゅら恋敵役でジョートートージョー、どうカシラ〜♥

ユウスケさんの最近の制作もなんだかんだいって、あの文章を越してないからね。
あとこのにゃんにゃんブログだけど「花林糖」より全然つまんないもの。

やや、いったな。おいキビ、お前もなんか言ってやれ!

キビとはなんさね〜!、キビとは〜!

上等!、小説では、搾りカスの寄せ集めのくせに!

ほらぁ!、見苦しいわねえ。なんかネコちゃんも打ち止めみたいよ。

ミケちゃーん、おチバリなさったね〜、カナスーカナスーマユや〜ね〜♥

内地ではそのしゃべり方やめときなっていってるでしょ。カナスーはかわいい、
マユは宮古島ではネコのことね。

4匹のうちミケ1匹、へその緒越しに股間を見ても、タマ袋なるもの確認でき
か…、仕方ない、次の出産にかけてみるか!

賭けるならオトコらしく夢に賭けなさいよ!、いつもにゃんにゃんこのあり様な
んだから!、まぁ仕方ないか、せめてアクセス数が今の倍くらいになるまで、わ
たしのビジネスプランも温めとこーっと。じゃ今日は帰るね、バーイ。

#0010の倍数は、#0100の倍数は、

わぁ、目がちかちかするから、別々にしゃべりたまえ。

ねぇトーコー、お仕事おやすみの時はよー、ネコちゃんたちはにぃにぃにおまか
して、久しぶりに海でビーチパーティーでもやろうかねー!

内地でビーチパーティーっていうのもやめときなよ。カッコいいサーファーのオ
トコ、呼んどいてくれるなら考えとくわよ!
ねぇキビコ、#0100 で言ってた人参作戦、まだ継続してるんだから、アンタ、
ほんとしっかりやっとくのよ。

はて、コネコ育てるのにニンジンなんて必要だったかなあ?


#0200-02-04 /  Please Please tortoiseshell tomcat

at 11:00, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0210

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

ミケちゃんの出産にたちあい、わったー寝れんくなってしまったさぁ〜w

夜に活動した方が身のため。東京が沖縄より暑くなるとはね。島の風は、あんな
に心地よかったのにな。

そよそよにぃにぃも、沖縄に拠点を移したらどうさね〜、そしたらキビコもつい
てくよ〜、たまに宮古島にかえれるしね〜

一時期は真剣に住むところ探してたな。那覇とか首里あたりで。最近は東京でカ
メラマンとして生き抜く自分にも疑問を感じている。それが自分のやりたいこと
かというと、そうではないからね。頼まれているから、撮ってるだけでさ。

にぃにぃは、お仕事くださいな〜って言ったことないよね〜、まだわか〜いとき
は、本を書きたかったんだよね〜、しょじょ小説「花林糖」を自分で読んで涙し
ているにぃにぃを、キビコはむっかしからよ〜く知ってるよ〜!

文章も構成もひどいもんだったが、魂が込もっていたわけ。初めて書いたもの
1冊になった喜び、後に作った写真集やらでは得られない感だった。がんばっ
て製本もやったしな。10年前の大学の課題で作ったものが番しっくきてる
んだから、まいったね。

にぃにぃはムリヤリお写真を始めているからね〜!、数年前も写真やめるーっ
言って聞かんかったしよー、まぁまぁ、こんなこと考える夜もたま〜にあって
いいと思うさね〜

近い将来、自分に合った仕事を沖縄で見つけてもいいかもな。このフォトログも
フィルムスキャンさえ全部終われば、沖縄でも書けるだろう。

担当しているキビコが思うに、全体の5%も終わってない気がするよ〜w

続けていられれば、言うことなしだ。じゃんじゃん続けよう。

よーし!、キビにできることならば、いっくらでもお手伝いするよ〜♥

おまえ!、けっこういいやつだな。さすがにぃにぃの小説が産んだキャラだ。

ひとことヨケーだったよーな気もするけどね〜w

とりあえず、#1000 までやったら、これからの人生を考えてみようか。

みなさんには、にぃにぃのこれにかける想い、伝わってると思うさね〜!

みなさんには伝わるけど、多くのみなさんには伝わらないな、これは。

にぃにぃはたま〜にドロップアウト雲隠れ部隊に走っちゃうから、キビコはで〜
タイヘンさぁ〜!、ま〜ったく誰のえいきょーうけたんだろうねぇ〜w

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

お客様が席を立っても、写真は写真は全力プレー!、わったー甲子園につれてっ
て〜の精で、平塚球場バックスクリーンめがけ、にゃんにゃんかっとばしてぬ
ちマース!


#0210-02-04 /  Oh My Babies

at 21:32, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0220





ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

出産ミケちゃんも、ようやくおやすみのお時間、みなさ〜ん、しずかにしずかに、
ンミャーチミャークンカ〜イ!

朝から花屋バイトなのに、一晩中見届けてしまった。今日がラブホテの深夜バイ
トの日だったら、この感動は味わえなかったな。

にんげんもネコちゃんも、親子カンケイは変わらんさぁ〜!、新しいぬちや誕生し
真は写真もうまれかわってぬちマース!

あほキビコ、まだうまれ変わるほど、生きてないだろうが。

きぃ〜!、とうとうあほキビコまで言われて、ブログの神様だまってないよ〜!

この写真ブログの案内ハガキも、来月のお盆の頃に出産予定だぞ!、四葉組のエリ
ツィンねぇねぇにハガキデザイン案をお願いし、同組素敵もち肌女子デザイナー、
チョッコねぇねぇに仕上をしてもらっている最中で、結局こちらはまた何もやっ
ていない。

ブログ開設しただけで、案内ハガキ作るひとも、あんまりいないさね〜!、そんな
お金あるんだったら、キビコはおスシを食べたいよ〜!

うるさいぞ、キビンチュー!、2月の展示来場者へのお礼も、まだできてないから
。これはつまり、感謝状的残暑見舞い兼半ば営業的お手紙大作戦だ!
お金も残りわずか、写真集オーギリシャンブール!が1冊売れれば、最低24時間
は暮らしていけるんだぞ!

お金ないのは、ゆうすけにぃにぃが飲んだくれてるからさぁ〜!

なんとか夏中には、みなさんにそのハガキを送らせて頂こうな。

アクセス数までお金で買うようになっちゃって、オキナワの御嶽で写真は写真の神
に、ちゃ〜んとご指示を仰いだほうがいいかもよ〜!

そういうのは、地元で採れたキビ女子の方がいい。神聖な御嶽は男禁だからな。
あいけない、花屋バイトに遅れるぞ!、僕はもう行かないと。

こーんなでたらめな12年ブログ、ついていかない方がケンメーみたいだね〜w

今日も中古のタイムマシーンで、お仕事にいってきま〜す!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

おーいおたんこキビコー!、こねこ、しっかり写真撮っとけよ〜!

くそ〜、なんでもキビコにやらせるんだっからね〜w
みなさ〜ん、おたよりで〜じ楽しみにしていてよ〜!、ナチのおわりに線香花火の
うなリティーおハガキを、お届けいたしてぬちマース!


#0220-02-04 /  After Delivery

at 03:51, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0230





ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

中古のタイムマシーンで、過去と現在ひとまたぎ、ゆうすけにぃにぃ写真ブログ
のダイズナ大黒柱、オキナワ宮古島出身、ZWW(ざわわ)48のキビコ、はたち
で〜っす!

今日は天まで届くようなマスカラだな、どうしたんだい?

プリティーなブログハガキもできて、ご新規の閲覧者のみなさまへのこまやかな
配りしてるとこさね〜♥

よほどの想像力がないと見えないよ。

キビコはにぃにぃがぐぅぐぅ寝てるあいだにも、6匹のネコちゃんたちの世話を
しながら、広報活動まではじめたさ〜!

ZWW48の広報活動ならいらないよ。仕分けの対象になるな。

にぃにぃに言われたとーり、ウチナーお友達におハガキをせっせと送ってるよ〜、
こ〜んなの印刷したシールでらくちんぽんぽん、ジョートーよ〜!

このマヌケキビコ。私の大事な伝達手段の活用をこの前の湘南ビーチパーティー
で伝授したばかりじゃないか!

うーんと、ステキなお姉さんに対しては、1に手書きお手紙、2にお電話、3に
ボディタッチで、4、5がなくて、6がケイタイのおメールで、7がパソコンの
おメールだったかしら〜w

時代も時代だから、4、5にスカイプとかテレビ電話とか一応いれておこう。え
えとほかにまだあったかな。う〜んボディタッチはやめて、電報にしたほうが
いかなあ。

手書き文字といえば、にぃにぃの生命線、ほんとはこの記事も全部手書きにする
つもりだったんだよね〜w

内緒だけど、実はもうぷりりんぱ〜!、素直なにぃにぃに今のフリはあぶなかっ
たさぁ〜、#0100 の倍数の女帝カリン様のお達し、守るのはキビコの大事な仕
事だよ〜!

最近おまえの文体もどうしてだか整ってきちゃったな。そろそろパーマン3号の
ごとく正体がばれても〜わ〜!、かっとばせー!、サトウキビッ!、この番組
は、写真は写真、キビコはキビコ、にぃにぃはにぃにぃの提供で、お送りいた
てぬちマース!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

2700本のネガぽじフィルムと、現在進行形ので〜じデジタル写真がおりなすは、
未来続くよ銀河鉄道的お写真ストーリー!
めーにちなまけ続けるにぃにぃに、愛のムチうち、にゃんにゃん更新させてぬち
ぬちマース♪


#0230-02-04 /  Cat Island

at 13:46, yusukesato, kb

comments(2), trackbacks(0), - -

#0240

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさん、ハイタイめんそーれ〜!、ハイタイはハイサイの女性コトバだよ〜!

にぃにぃは昨日、お役所からとうとう財産の差押えを仮に実施され、となりのお
部屋で、韓国船のように撃沈しておりマース!

お役所から戻ってきた時のにぃにぃはすさまじかったさ〜!、#0239 の長文、
キビコは沖縄の平和を守るローカルヒーロー、琉神マブヤーのオリジナル限定ス
トップウォッチで時間はかったけどよー、あれ12分35秒で書き上げてるんだ
よ〜!、まったくその熱意を少しは他に向ければいいのにね〜!

よろよろ…、おかげさまで、夏に友達と遊ぶ計画は、ほとんどおじゃんですよ。
もっともお痛なのは、毎年仲間たちと秋に開催する沖縄サミットも、今年は残念
ながら、不参加の旨を伝えるしかない事態になった。

こればっかりは自己責任になるさね〜、#0100 の倍数のキビコの宮古島親友、
カリントーコの言っていた、そろそろ利口なやり方しないと、いずれ痛い目あう
んだからね、のコトバどーりになってるよ〜w

さらに残念ながら、せっかく作ったブログの案内ハガキも、これはしばらく郵送
禁止だな…

えーん!、まだ10枚しかおハガキ出してないよ〜!、キビコはせっかくメイク
セットを新調し、20代からの夏を射止めるメイク術その50の雑誌まで購入し
たのによ〜w

猫も4匹でてきて、かりかり代と砂代もばかにならん。これからやる仕事のギャ
も入るのたぶん2、3ヶ月先だから、それまでチキンラーメンだな!

えーんえーん!、キビコのお盆休みもどーせないとか言われる準備はできてたけ
どよー、これじゃあアクセスの神様から天罰がくだるさね〜w

お盆くらいは宮古島に帰りなさい。アマーもオジーもオバーもみんな待ってるん
だ、この写真ブログで成長したお前の晴れ姿、見せてやってこい!

おっよ〜!、これはお初な展開さぁ〜!、にぃにぃのマブイが、お役所のあくま
で接客的な対応に、おみごとマブイグミされたんかね〜!

マブイって魂っていう意味です。琉神マブヤーもそんな感じ。

わーいわーい!、こうなったら、ハブデービルもコネコちゃんたちも、み〜んな
でごいっしょにカチャーシーでも踊っさね〜!

いーやさっさぁ、いーやさっさぁー♪

えーい、もうヤケだ!、そーれそれそれ、ぷりりんぷりりん、めんそーれ〜w

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

財産押さえられてでも、キビコはにぃにぃのマブイを見捨ててないからね〜♥
真は写真も、気分は琉神マブヤー必殺技、パイカジ・ツイスターさぁ〜!

次回はキビコ帰省で、このブログ始まって以来の、お休みいただきぬちマース!
また#0260 で、お会いしましょうね〜!


#0240-02-05 /  May I have your name ?

at 00:42, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0250





ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

みなさ〜ん、ハイタイ、んみゃーちみゃ〜くんか〜い!…

サトウキビ、ふるさとの宮古島に帰省で今日はお休み。きっと今頃ウージの森で、
ざわわざわわと、己を取り戻していることだろう。

こちらはピンクの文字がないとなると、調子がまったく上がらないな!、これは
ひょっとして、にぃにぃひとりでは、間がもたないぞ!

カリントウコも#0100 の倍数しか遊びにきてくれないし、もうどうしよう!
えーんえーん!、とキビコの真似したところで、文字は黒いか…

ミケちゃんは子育てでいそがしそうだし、クロちゃんは稽古もしないで昼寝して
るし、タマちゃんも外の世界に行ったきりもう帰ってこない。ひとりでカチャー
シーしてもたぶん何も起こらんし、もうどうにもならんな、よし、今日はここま
でにするか!

しかし、このままであいつが戻ってきたら、はーん、にぃにぃもたいしたことな
かったね〜!、とバカにされることまちがいなし!、たぶん宮古島でこの更新を
ほくそ笑みながらチェキってるに違いないな!

くそーアホキビコめ〜!、いまごろ砂山ビーチで菊の露片手にビーチパーティー
でもやってるんだろうな〜w

だがあいつもここで、なかなかいい仕事をしてきたのは、言うまでもない。ここ
はひとつ、南の方に合掌でもしてやるか。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

と言ったところで、何の説得力もないこのむなしさ。
キビちゃ〜ん!、時給50円アップしてやるから、はやく帰ってきて〜ん!

ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱぁ〜ww


#0250-02-05 /  Mike on instinct

at 23:45, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0260

 



ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

クロちゃーん、ぷちクロちゃーん、ただいまよー!、キビコがふるさと宮古島
ら帰ってきたさぁ〜!

ああ南海の空晴れて〜♪、真理〜の道をたずねゆく〜♫
われら興南〜高校〜♫、高慢自主の〜鐘が鳴る〜♪

ウーーーーーぅぅ、試合が終わりました。夏の甲子園決勝、得点差が開く今大
を象徴するかの試合展開、見事、沖縄興南高校が6校目の春夏連覇、深紅の大優
勝旗を初めて沖縄に勝ち取りました〜!

ピューイ〜、けだしろくーん!、がねこくーん!、しまぶくろくーん!、みんな
よーチバッたよ〜♥、オキナワ代表として、あっぱれ上等さぁ〜!

東海大相模の諸君も、神奈川代表としてでーじジョートーだ〜!、今の俺と昔の
俺が、正々堂々戦ってるみたいだったぞ〜w

にぃにぃもその昔、高校野球の選手だったもんね〜!
押し入れに ’95全国高校野球選手権大会の神奈川グラフがあったから、キビコ
勝手にページをめくってぬちマース!

わーわー!、なにをするやめろー!

ええと、にぃにぃの湘南高校はっとこらぁっ!よこせー!

あら〜、後ろの方にこ〜んなちっちゃい記事しかのってないさぁ〜w
前年4強姿消す、あっが、これって予選1回戦の敗退さね〜!

湘南 100   0 41  200 8
岩戸 000  11 00  10× 12 

ありゃりゃ〜、四回裏の岩戸高校の攻撃で、11点も得点されてるよー!

…。

7番セカンド佐藤祐介、4打数1安打1打点1犠打1失策、びみょ〜だね〜w
あれまよー、よく見たら祐介の祐の字が、裕になってるよ〜w

ちきしょう、あわやコールド負けだ!、湘南高校も必死にわたしのポテンヒッ
どで追い上げを見せたが、中盤の10点差は大きすぎで、献杯だ!

かつて日本一の激戦区と言われた神奈川大会、ひとつ上のセンパイたちはお見
ベスト4までいったのに、にぃにぃたちはヤシガーこのあり様よ〜w

うう、スタンドでは大好きなクラスメイトの吹奏楽部の女の子が演奏していた。
この相模原球場での四回裏の悪夢は、その後何年間も忘れられなかったな…

にぃにぃのエラーがなければ、四回裏に11点も取られてなかったかもね〜!

くそう、言いたいこと言いよってからに!、宮古島から帰ってきたと思ったら
れだ。おいところで、みやげは買ってきたんだろうな。

キビコはちゃーんと琉神マブヤーうちなーぐちトランプと、宮古警察署公認の
り神、宮古まもるくんのストラップ、しっかりゲットしてきたさぁ〜♪

そんなもんいらん。相模原球場の土を持って帰ってもう寝るぞ!

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

ブログハガキのおかげもあって、写真は写真のアクセス数も、でーじはねあがっ
てるよ〜、コールド負けしないための先制攻撃、琉神マブヤーゴーヤーヌンチャ
クで岩戸高校ぶっとばしてぬちマース!


#0260-02-05 /  Black father and daughter

at 15:33, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0270





ぷりりん、ぺりりん、ぽりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

にぃにぃさ〜ん!、しーごーろ〜く!、ちはちくーじゃ、ないさぁさぁ〜!
たいへんへんたい、たいへんさぁ〜w

ズズー、うるさいぞ、チキンラーメンができた、ちょっとだまってなさい。

にぃにぃったらすりおろしニンニクの入れすぎよ〜w、いくらお金なくて引きこ
もってるからって、となりには昨年のミス宮古島がいるんだよ〜!

ズー、でもどうした、セブンスターのペンタックス67のシャッター音で、こ
この心臓でもとまったか?

キビコもそれでマブイがぬけてるよ〜!、じゃなくって、写真は写真のアクセ
数、はじまっていらいのいっぺーかくとくさぁ〜w

や、ある1日で834もいってるじゃないか!、にんにくパワーだな、ズー。

うう…、苦節161日、ブログの神様〜、キビコの努力がよーやっと花ひらいて
ぬちマーシタよ〜w

始めた頃は、こねこの涙くらいだったのに。これは何人かが一気に、ズズズズー
最初から読んでくれたみたいだね。

ぐゎしありがたいことよ〜!、わったーふなたび、よみんちゅたちが美ら波よび
よせ順風満帆、ホエールウォッチングも視界良好さぁ〜♥

ごくっごくっ、そういやまだ沖縄で、ぷふぁー、クジラは見てないね。

クジラさんたちも異常気象で元気ないみたいだからよー、これは景気づけのため
に、わったー自慢のオリオンビールで、アリかんぱいといこうかね〜w

あほサトウキビ、アクセス数に反比例して、わったー所持金、激減しとるちゅ
のに、ズー、のんきなことを言うな。

そういや、明日はおとなりの金子のおばさんの還暦だったね〜w

戸越銀座の名店イタリアン若王子さんで、ごちそうしなければならんし、花屋
代の後輩が勤める、銀座ドトールの花屋で花束も作ってもらわんといかん。

銀座つづきで、ご破算しそうな勢いさぁ〜w

そのとおりだ!、だからビールはお隣の冷蔵庫で冷えてる、のどごし生でも拝借
してきなさいね。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

わったー写真は写真も、これにて三ツ星自慢のお写真ブログに、ランクアップで
ジョートーさぁ〜!
毎日チキンラーメンすすっても、カンシャの気持ちで、ズーズー、にゃんにゃ
更新をちばってぬちマース!


#0270-02-05 /  Kitten VS PENTAX 67 VS CONTAX T3

at 03:38, yusukesato, kb

comments(3), trackbacks(0), - -

#0280

 



ぷ〜りんぱ…

#0010のばいすうは、サトウキビコの写真…、みなめんそれ…

覇気がないぞっ!、やり直し!

えーんえーん、アギジャビヨー!、にぃにぃのばかあほまぬけー!!
たった1日で、一気に更新するなーw

すまんつい。

まさかの中一日での登板、メジャーリーグではご法度よ〜!、写真は写真のマド
ンナに無理させると、まったくろくなことないからねーw

だまれキビだんご!、盆に休みやったんだから、めいっぱい働け!
体感温度40℃もある甲子園のマウンドで熱投を続けた、沖縄興南高校島袋くん
のつめのアカでもせんじて飲ませたいわ。

ピッチャーはちゃ〜んとツメきってるから、アカなんかでないさね〜♪
きゃーしまぶくろくーん!、自慢のストレートでにぃにぃのあたまかちわりに
てもいいからね〜♥

よう、元気がでてきたじゃないか、さあ働け!

くそ〜、琉神マブヤー必殺技ティーダ・ヤーチュー(太陽のお灸)くらわせたい
ところだけどよ〜、8月はにぃにぃも差押えを浴びながらよーちばったから、
トナなキビコも歯を食いしばってぬちマース!

この月末2日間、さすがに休もうと思ったけどね。

そーいやひょっとして、この写真は写真はじまっていらい、1ヶ月おやすみなく
ジョートー更新したさね〜w

#0100 の倍数の女王、カリントーコのアクセスアップのための極秘人参大作戦
ノート第22条によると、月末はわざと2、3日休みをいれて、佐藤祐介もたい
したことないじゃんと、最初は思わせておくべし、のお告げをはやくもまもれな
かったね〜w

前から思ってるけど、筒抜けじゃないか!

さっさぁ〜、明日からは写真は写真も9月だよ〜!、新番付も発表され、猫相撲
秋場所も清らかな宣言からはっじまるさぁ〜!

また何年後かには、同じことやってると思うよ。

にゃんにゃんと成長する4匹のコネコちゃんたちに、そろそろウルフキビコがど
こいとケイコでもつけてやろうかね〜♪

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

ゆうすけにぃにぃのたま〜に突発的になるくせ、むかしから変わらんよね〜w
たとえ中一日の緊急登板でも、キビコはお見事なる完投で、チームの勝利に貢献
いたしてぬちマース!


#0280-02-05 /  Scramble

at 02:31, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0290




ぷりりん、ぷりりん、りんりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真の写真で写真、

みなさ〜ん!、んみゃーち、んみゃーち、みゃ〜くんか〜い!

今日は元気があって、なかなかよろしい。

それそれ〜、おちびちゃんたち〜!、ミケママおっぱいよーくカメーカメーして、
にゃんにゃん大きくなるんだよ〜!

ウチナーグチで、いかがわしい言い回しをするな。おっぱいかめかめだなんて、
にぃにぃはでーじゆるさないぞ!

にぃにぃも栄養補給で、ミケちゃんのおっぱいすってみたらどうかね〜♥

やめろ、あんぽんたん。この神聖なフォトログでひわいな表現はいっさいつつし
んでほしい。アーメン。

さ〜てさて、おっぱいタイムもなんのその、今日ははじめてみなさんからのお便
りを、ちゅうちゅうとご紹介してぬちマース!

おたよりなんか一切きてないじゃないか!、いいかげんなこと言うな。

沖縄県におすまいの学生さん、中身汁さんからのおたよりで〜す!

つづける気だな、どんとこい。

ゆうすけにぃにぃ、キビコさん、いつも楽しく拝見しています。


物語が進んでいるようで後退している気がするこのフォトログですが、本人はい
いでしょうけど、ピースを埋めるこちらにはちょっと不親切な印象を受けてしま
います。もう少し流れを整理では〜!つぎのお便り、ちゅうちゅういってみま
しょーかね〜!

もうちょっと気の利いたやつないの。王道な感じでもいいからさ。

ありマシタ〜、沖縄県におすまいの、オニヒトデービルさん、主婦の方で〜す♪

頼むよ、もう。

こんにちわ〜、突然なんですが、にぃにぃさんとキビコさんってつきあってるん
ですか〜♫、なんだか気になって授乳する気にもなれそれで〜は、ここで一曲お
送りしてぬちマース!
キビコのだ〜い好きな、ハーベスタで「かっとばせ!サトウキビ。」

もうやめよう。この放送局は今日で廃止決定だ!

えーんえーん、このにぃにぃの一方的な写真ブログも、もっと閲覧者との距離を
ちぢめた方が今後のためだと、キビコは思ってるんさ〜w

みんなとつながるためだけに、かっとばせー!サトウキビ〜♪、こちらは時間や
労力をかけて、この島から〜世界中へ〜♪、毎日更新しているわけではないぞ。
かっとばせー!サトウキビ〜♪、そんなことしないでも人と人は、その甘さ〜世
界一へ〜♪、つながっていけることを、みんなよく思い出して欲しいね。

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真、

写真は写真では、みなさんからのおたよりいっぺーお待ちしてぬちマース!
宛先は、こちらでお願いしましょーかね〜♪
〒142-0041 東京都品川区戸越○○○ 金子方 佐藤祐介経由、サトウキビ
の写真は写真、おっぱいちゅうちゅう係 まででーす!

うわやめろー!、今日からブックマークはずされるぞーw

みんなでおっぱいカメーカメーしたならば、人類みなみなチョーデーさぁ〜♥
それでーは、また次の授乳お写真で、にゃんにゃんお便り紹介しましょうね〜!



#0290-02-04 /  Nurse your baby

at 11:44, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -

#0300





ぷりりん、ぷりりん、ぷりりんぱっ♥

#0010の倍数は、サトウキビコの写真は写真で、ちゃーしゅーめんそーれ〜w

みなさ〜ん、300回目の写真は写真で写真だよ〜!

ぷ、ぷりりん…、なんでいつもあたしまでこれ言わなきゃなんないのさ!

#0100の倍数は、カリントウコの写真は写真、どうもごぶさたでーす!

はずかしがってちゃ行き詰まった人生は打開できないぞ!
ぷりりん、ぷりりん、ぷるりりぃ〜んぱっ♥

さぁ〜すがにぃにぃ、おみごとな巻き舌さぁ〜♪

#0001の倍数はユウスケサトウの写真は写真、んみゃーちみゃーくんかーい!

つばこっちにとばさないでよ!、まだ3回目の登場でフレッシュなのに、もう。

カリンさま〜、ニンジン作戦のおかげ、わったー写真は写真も新生ザックジャパ
ンのごとく、ブラジルにむけていきおいづいてまいりマシタ〜!

あんたもあんたで、あたしの極秘ノート公開しすぎなのよ。最も重要な第1条
ら第9条までをここで読んじゃったら、いくら親友でも絶交なんだからね!

キビコとトーコは宮古島ではおとなりんちゅ、わったー家族のように育ったさ〜

その城辺町はけっこうな田舎です。沖縄サミット2009では世話になったね。

ねえ、あんな書き方でこれ見てる人、おおオキナワ行こうかな、なんて思うわけ
ないじゃん、もっと見てる人の身になりなさいよ。いつまでたっても幼稚な誘
方してるんだから。

あえてだよ、その壁をやぶってくる人がいたら、美しいじゃないか。

そうじゃなくって、あなたの写真と文章を必要としている人の、本質的な性格を
しっかり把握することが大事ってことよ!、乗り越えたものだけが辿り着けるっ
ていうあの書き回しに、いい気分しない人だっているんだからね!

ここだけの話、むかーしにぃにぃとカリンはある小説で、こらキビ!、うるさい
わよ。えーん!、とーとうトーコにまでキビっていわれたさぁ〜w
せっかくキビコが話題転換してるのに、トーコったら極秘ノートの第3条を丸明
かしさぁ〜w

は!、過ぎたことは忘れましょ。けどそれ以外の内容はまずまず合格よ。次回展
示の記事はこのフォトログに未来の概念が追加されていいんじゃないかしら?
アクセス数も以前の2倍くらいにはなってきたみたいね。けどここからは大変よ。
どんなに素晴らしい内容にしたところで、人は飽きていく生き物なんだからね。
ガックシしてるヒマあったら、もっとあなたの文章と写真を理解しとくこと!

にぃにぃ、今日はわったーペースになかなかもちこめないよ〜!

おいキビコ、こうなったら琉神マブヤーを呼んでくれ!

よ〜しわかったさぁ〜!、マブイストーンはキビコが死守するよ〜w

そうはさせないわよ〜!って、ああいけない。この人たちのやり方にあたしが合
わせてしまったら、このフォトログもさすがに末期だわね。
#1000の倍数の神々、アマミキヨ様シネリキヨ様にまったく申し訳たたないわ。

その漫才コンビみたいなのの出番まで、がんばんなきゃいけないのかい?

こらー!、アマミキヨ、シネリキヨ様は、はるかかなたニライカナイからお越し
くださる、オキナワの元祖神々様だよ〜w

内地の売れない貧乏カメラマンになんか、間違ってもご降臨されないんだからね。
オトコだったら、努力してかきわけて、辿り着いて拝んでみせなさいよ。

こっちは#0001の倍数なんだから、おてやわらかにとよろしくお伝えください。

00011000

おーい、だから別々にしゃべりなさいといってるんだ!

ねぇトーコー、帰るまえにおとなりの金子ガーデンで1杯やってけばいいさぁ〜、
秋カジもそよそよ吹いて、シマに帰ったムードになるよ〜♪

はあ、仕事のつきあいってほんとやってられないわ。ほんとは毎日でも来たいの
よ。でもこっちはこっちで大変なの。貧乏カメラマンと過ごしたって、なんもい
いことないもん、わかる?

お〜い、金子のおばさんが、わかさぎのフライつくってくれたぞ〜ぃ!

あそうだ、#500までの人参作戦ノート書いといたからアンタにわたしとくよ。
フィルムスキャンもそれにならってやっといて。さーてさて、あたしのビジネス
チャンスも次回展示、アイヤルミチまでとっておくとしますか。

あいよ〜!、キビコの仕事はおバカ馬使い、また明日からヒンヒンヒひひーん、
にゃんにゃんにゃにゃにゃーんと、まだ見ぬニライカナイへむけ、出発進行いた
してぬちマース!


#0300-02-04 /  Cat tail

at 19:42, yusukesato, kb

comments(0), trackbacks(0), - -